Why it doesn't work?

作業のメモ、記録をブログに残しています。

インポートしたGeoJSONデータの動線を可視化する 前編

GeoJSONデータをインポートして地図上に表示する でGeoJSONデータをインポートして表示出来る様になりテストを行なっていたのですが、まず思ったのが「データが複数あると動線がわからん」ということでした。
f:id:zakiyamatakashi:20180110222529p:plain
まず、行なった対応はGeoJSONデータの”properties”に”time” メンバーを追加し、ログ発生時のタイムスタンプを以下の様に出力、表示させることでした。
f:id:zakiyamatakashi:20180110224909p:plain
これで、マーカーをクリックすれば時系列はわかるようにはなりました(表示位置については検討中)。
ところが、次に困ったのは、同じ箇所を何度も行ったり来たりする様なシーンがあり、マーカーが密集してしまうためクリックして時間を表示させてもポップアップが重なってしまい、結局動線がよくわからないという事態が発生しました。
ならば、動線をアニメ化してマーカーの時系列を可視化しようと考え他のが今回の記事の動機でし。

前置きだけで、長くなりすぎたので続きます。
なお、サンプルのGeoJSONデータはGitに置いてあります。